ホーム 理  念 法人概要 活動内容 事業内容 イベント情報 報 告

第8回チャレンジのひろば

平成26年12月21日(日)

今回のチャレンジの広場は寒さや年末ということもあり、人数が少なかったのですが、アットホームな感じでわき
あいあいと開催することができました。競技はボッチャ、スポーツ吹き矢、車椅子スラロームでした。
次回は2月22日です。

                                        実行委員長 勝山 博行

今年最後のチャレンジの広場は12月21日(日)に議会棟裏体育館にて開催しました。12月ということも有り参加者
は前回より少ない二十数名でした。まず競技はボッチャ、吹き矢の二手に別れて行いました。参加者が少ない事も
あり講師の方から丁寧に指導を受けることが出来、充実してたと思います。その後久し振りに車椅子スラロームが
有り、車椅子ベテラン組と車椅子初体験組混合で二組に分かれ競い合いました。
互いの応援合戦にも熱が入り、初体験組の皆さんも良い体験ができた様で、今後も取り入れて欲しいとの意見が有
りました。2時間強でしたがほど良い運動と笑顔で今年の締めくくりが出来ました。
                                                 匿名
 
車椅子スラローム
スポーツ吹き矢 ボツチャ
inserted by FC2 system